1. HOME
  2. 記事
  3. 建築事例
  4. 「芸術の小径」作家展

「芸術の小径」作家展

2016年10月10日(月)〜16日(日)
県立美術館ギャラリーC 

芸術の小径に出展している作家10名による作家展が開かれました。
(第15回アートフェスタ貢川の開催期間中でもあります)

2016年3月20日(日)〜28日(月)
東京都美術館ギャラリーBに於いて、瓦といけばな(瓦と花 響きあう美と力)へ出展致しました。
2,000名以上の方々にご来場を頂き、心よりお礼申し上げます。

お客様の声

瓦といけばなのコラボレーションは素敵でした。龍生派いけばなを習っていた事もあり、とても楽しみにしていました。「甍 イラカ」は雲の中に立つ屋根の甍イラカがかっこよかったです。

瓦のバリエーションがこんなに広いとは思いませんでした。花と合わせる企画が瓦の概念をこわし、創造的なものを作り出していると思います。すてきな企画でしたね。

瓦のスケールの大きさと感覚の高度差さに感銘、ホテルかどこかのウインドーに飾ったら楽しいオブジェになるでしょう。瓦の奥深さを知りました。

関連記事