1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. アルケミスト

アルケミスト

本日で工事完了する予定の現場は、少し残りました😅

明日は、塗装屋さんが入るので現場を後にします。

前からもお伝えしましたが、最近読書に嵌っています。実物から電子版、音声朗読と、様々な用途で、上手に時間を使って読んでいます。今までは、時間がないなど逃げていた自分がいました(笑)😆

上手く時間を使えば、何事も回していけることに今更ながら新しい発見です(°Д°)

本日紹介する本は、「アルケミスト 夢を旅した少年」です。世界でも有名な本の様ですね。内容は、羊使いの少年が、夢を追いかける旅になります。私は、1番最後の彼女からのメッセージが1番印象に残っています。

どの世代でも、好かれる小説だと思います。機会があれば、読んでみてくださいね!(画像は、金精軒のヤギになります🐐)

関連記事