1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 応援依頼。

応援依頼。

本日は、午前中、明野の現場を終えた後、樋工事の現場へ入り、樋撤去、そして同業者の仕事応援依頼の現場へ向かいました。

同業者は、愛知県で瓦訓練校の先輩でもあり、当時同じ窯元でお世話になっています。

先輩からの電話では、千野君だけしか出来ない屋根の一部分をどうしても工事をして頂きたいと…..

こちらも、一部分だけなので、自分の段取りを行えば、なんとかなるかなと安易に考えていました。

実際、現場に行きますと…..建物も大きくて、屋根の難しい箇所が何ヶ所もありましたw 屋根の工事状況を把握した中で、どうしたものかと心の内で考えていました(笑)😆

先輩、出来る範囲で頑張りますとお伝えをし、現場を後にしました。(それしか言えなかったw)

状況(工期等)がすごく分かるので、上手く段取りを行い、出来る範囲で応援させていただきます!😊

関連記事