1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 衣替え。

衣替え。

本日も朝日町の現場に入っています。

日中は、本当に暖かいです。服装も衣替えの時ですね!昨夜、少し飲みすぎたのでお腹が…..今日は減量しますw

昨夜、友人(2年振りの再会)と居酒屋へ行きました。場所は、韮崎市大草町の「和食おすし若」です。ここは、事前に予約を行い、来店しました。

寿司と山菜そして、口合わせに各地の日本酒を取り揃えています。場所も、このような場所にお店が…..という感じの場所です。

中々、素敵なお店でした。私のチョイスが素晴らしい。自画自賛です(爆)😆

お互いビールが好きなので、まずはビールを🍻。

結局、最後までビールを飲んでいました(笑)

2人で6本は空けていたかな(本数は覚えてない)…..w

山菜の天ぷらが美味しかったです。接待などでご利用されても宜しいと思います☺️

関連記事