1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 花嫁のれん。

花嫁のれん。

本日は、日曜日ですが 朝日町の現場に入っています。

先週は、ジムへは1回しか行けなかった😰

今週は、2回以上行けるように努力しなければ…..

(ง •̀ω•́)ง✧

昨夜、富山の友達から連絡があり…..インスタupしてないし、ブログとインスタの内容が同じであるとクレームの電話が…..(笑)

インスタは、土日は休むようにしてますし…..はい、ごめんなさい 同じネタにしましたよ!w

お互い笑いながら、会話を終えましたw😁

ブログやインスタを見てもらえるだけでも、嬉しいですね!もちろん、クレームの問い合わせは大歓迎です(爆)

その友達からの情報ですが、北陸では観光列車「花嫁のれん」が有名だよと知らせてくれました。検索しましたら、内装が豪華!!

乗ってみたいし、旅がしたいという思いが強くなりました😁

個人的には、富山のおわら盆祭りにも行きたい…..(昨年はコロナ禍により中止)

https://www.jr-odekake.net/railroad/kankoutrain/area_hokuriku/hanayomenoren/

関連記事