1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 地方政治学校 合同デジタル東京研修。

地方政治学校 合同デジタル東京研修。

今日は、1日雨ですね🌂

夕方からは、かなり強めの雨になりました☔

本日は午後からオンラインではありましたが、自由民主党事務所に於いて、櫻井よしこ先生の講演を聞きに出掛けました😆

今回のテーマは「コロナ後の世界、日本の課題」についてお話をされました。内容は、経済力、軍事力、人権問題等幅広く話をされました。

視野を広げる観点の意味で、有意義な時間を過ごせました。ありがとうございます😊

公演の後、各会場でグループディスカッションを行いました。色々な方との交流と考え方を知る上で、大いに勉強になりましたよ。

そして、最後に白壁議員先生との交流を深められた事に大きな進展を感じました。今後は、私たち業界の意見書などを提出し、業界を盛り上げられるような提案を行っていきたいと考えています😁

関連記事