1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. ドライブ。

ドライブ。

本日は、瓦を受け取りに愛知県まで行きました😁

しかも軽トラックでw…..🚚

行きは、3時間半ぐらいの道中でした。

帰りは、荷物が重い事や多めの休憩を入れた事もあり、4時間以上かかりました😅

甲府へ戻ったのは、夕方4時…..それから、2つの現場へ瓦を運び、屋根上まで上げ終えて、帰宅。

家に着いたのは、20時回ってました⏰

久しぶりに愛知県の窯元まで行きましたよ。息抜きではありませんが、ドライブも悪くないかなと感じました。

高速道路は、至る箇所、工事を行っており、片側車線になっています。高速道路を使う方は、道中気をつけて下さいね!😊

29日は大雨の予報ですので、明日は工事ストップをしている増築物件に入ります😥

関連記事