1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. アートプロジェクトに応募予定🤗

アートプロジェクトに応募予定🤗

本日も、昨日の現場に入っています。

現場の周りは、桃畑なのです。農家の方達は早朝から作業していますよ。大変な作業だと思います。全ては、美味しい桃を提供するために…..🍑

頑張って下さい!(๑و•̀Δ•́)و

タイトルにも書きましたが、山梨県立美術館でアートプロジェクト2021が始まります。

最終的には、応募の中から選考で選ばれる様です。

私は、地元でもあり、近所でもあるので、応募する予定です。

応募には、提案書を添付しなければいけないようです。私の得意分野になるのかな?(笑)すごくやる気が出ています!w

募集期限は、6月30日までなので、約ひと月あります。

いろいろと情報収集しながら、素敵な提案書を作成したいと思います😙

https://www.art-museum.pref.yamanashi.jp/news/app_re.pdf

関連記事