1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 天気が不安定。

天気が不安定。

本日も昨日の現場に入っています。

明日19日で、無事に工事を完了します。いろいろとありがとうございました。

今日の午前中は、夏のような暑さでした!☀️

午後は、急に天気が下り坂になり、夕方小雨がパラ付きました。天気が不安定なのは、梅雨ならではの特徴の1つかもしれませんね!😆

そして、山梨アートプロジェクト2021プランの打ち合わせの為、山梨県立美術館へ行って来ました。

最終的には、選考で選ばれる形になりますが、何とか選ばれる様に努力致します!

作品を展示出来る場所の確認は、正解でした。いろいろとプランを練る事に繋がりましたので…..(*´∀`)♪

後は、イメージを作品に落とし込み、立派な企画書を提出するのみです(笑)

私の今後の命運に関わっていると危機感を持って、自分自身に追い込みをかけています。

頑張りますよ!(ง •̀ω•́)ง✧

関連記事