1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 瞬読。

瞬読。

本日も、大里町の現場に入っています。

そして、明日から6月になりますね!早いものです。

今年は、いろいろと目標を立てながら行動しているつもりですが…..まだまだ動きが遅いかなと感じています。

今年の下半期は、もう少しスピードを上げて、突き進めて行きたいと思いますよ!😊

タイトルにも書きましたが、昨日、著書 山中恵美子さんの本「瞬読」を買いました。

本当か嘘か分かりませんが、読書を短く読めるスキルがある様です。

興味がありましたので、すぐ読み終えましたよ!😚

早速、瞬読スキルを身につけるために、トレーニングを初めて見ました(笑)

すぐ流れやすい傾向があるらしいw

・・……(-。-) ボソッ

今は、まだまだちんぷんかんぷんですが、毎日10分ぐらいの時間を作ってトレーニングをする癖をつけていきたいと思います。

本当にマスター出来たら、嬉しいです!😃

関連記事