1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 本日は、整骨院へ。

本日は、整骨院へ。

本日の午前中は、大里町の現場へ寄り、無事に工事を終えてきました。

車の運転も厳しい状況の身体でしたが、気合いで何とかなるものです!(笑)🤣

整骨院には、午後4時に予約しましたので、午後はシャワーを浴びてから整骨院に向かいました。今日は、暑かったですね!☀️

今回の整骨院には、初めて寄らさせてもらいました。

第一印象として、内装も綺麗で、機械等整っている感じを受けました。院長さんの対応も良くて安心して任せられるかなと感じましたよ。😆

治療内容は、電気マッサージ、人の手によるマッサージ、最後に針を刺してもらい電気で流してもらいました。

私は、気分良くて寝てましたw

(。´-д-)。o○Zzz

イビキをかいていたかもw

治療を終え、11日(金)に再度治療する為、予約を行いました。早く治したいのが本音です。

今夜は、バタバタしても仕方がないので、横になりながら読書にふけようと思います🤗

関連記事