1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 連日、web会議。

連日、web会議。

本日は、朝方雨が降っていた事もあり、事務仕事の1日でした😊

午前中は、山梨県立美術館へ提出します提案書の見直しを行い、郵便局へ速達で投函しました。期限が、30日までなのでギリギリになります(笑)

無事に投函出来たので、ヨシとしましょうか!w

後は、8月末の結果公表を待つ事にします。

午後からは、瓦組合のweb会議に参加。内容も濃く、17時まで、しっかりと行いましたよ。途中、眠気💤がありましたが、何とか持ち応えましたw

明日も午後から、web会議になります。進行役を務めますので、今夜しっかりと予習をして明日に備えようと思います🤗

関連記事