1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 連日、大雨☔

連日、大雨☔

今朝方から、大雨で昼間に一度雨は上がりましたが、夕方から雨が降り始めました。明日も1日、雨の予報になっています。

連日、雨なので外の仕事も思う様に進まなく、困っています。梅雨時なので、仕方がないのは理解してますが…..😭

そのような中でも、雨漏りの問い合わせ等あるので、気持ちは前向きに捉えていますよ😊

本日は、河口湖町の現場2件と午後は雨漏りをしていた現場2件を巡り、打ち合わせを行いました。

その内の1件は、雨漏りがしていまして、先日応急処置を行ったお宅になります。今現在の現状把握の為、天井裏に潜りましたよ😁

今の所、雨漏りが止まっている事を確認出来た事とお客様に屋根裏の写真を提出をし、ご理解して下さいました。今後、打ち合わせを重ねていき、工事内容を決めていきたいと思います🤗

追伸

ここ最近、ジムに行けてない中、代わりにアブローラーを行い、トレーニングをしています。毎日HARDに行っている事もあり、筋肉痛が続いています…..あまりやり過ぎるのもいけませんよね!(•́ε•̀;ก)💦

関連記事