1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 休日。

休日。

今朝方、2週間ぶりにジムへ行きました😊

筋力維持も、2週間が限度と聞いていたのでトレーニングを出来て良かったなと感じています。プログラム内容も、少し追加をし、汗をかきました(^-^;💦

理想体型維持の為、ジム以外にも水泳を始めようと思ってますよ!(元々、小学校1年生から高校3年まで水泳をし、ほぼ毎日プールへ通っていました)

先程、ゴーグルやパンツ等ネット注文しましたw(笑)

幼少の頃に通っていた緑ヶ丘の室内プールへ行くつもりです😉

そして、本日は休日にしました。ジム以外にゴルフの練習場に行ったり、ウォーキングをしたりとリフレッシュ出来ました。

明日からは、雨で遅れている仕事を頑張ります!🤗

関連記事