1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 娘とのデート。

娘とのデート。

本日は、娘の就職活動の為、千葉県の柏まで付き添いました。

コロナ禍の中、移動も難しい状況でした。

そして、車か電車かどちらか迷いましたが、確実な時間を読めることもあり、電車で向かう事にしました。

道中、30日から緊急事態宣言が発令されると速報が流れてましたね😰

タイミングもこの時しかなかったことも考えれば、良かったかもしれません。

娘と2人でお出掛けでしたが、周りに配慮する上で、会話も最小限で😭

電車内の取手なども、ハンカチなどで挟んで、なるべく触れずにするなど、いろいろと神経を使いました。

夜、甲府へ戻った時は少し安堵しましたよ。

今夜もぐっすりと寝れそうです(笑)

関連記事