1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 久しぶりにドローン撮影。

久しぶりにドローン撮影。

本日の午前中は、ドローン撮影と午後からはweb会議に参加しました🤗

ドローン撮影は、久しぶりでした。操縦に不安がありましたが、何とか上手に操作が出来ましたよ。

途中、強風の為、ドローン本体も流されそうになりましたが…..(•́ε•̀;ก)💦

何とか壊さずに済んでいます!

午後は、web会議に参加しました。

…..途中、眠くて眠くてw

(。´-д-)。o○Zzz

(寝てたなんて言えないw)

夕方以降は、いつもの体幹トレーニングと事務処理を行い、1日を終えました。

明日から、しばらくは天気も良さそうなので、遅れている工事に集中したいと思います😊

関連記事