1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 風速実験。

風速実験。

本日は、岡山県の合同会社資材置き場にて風速実験を行いました。

改めて、実験を行う事は楽しいですね!

そして、思ったより時間がかかりました…..早朝早くから初めてましたが、夕方近くまでかかりました😵

実験の詳細は、後日報告しますね!

夕方17時には、帰宅に向かい、23時には自宅に戻りました。

その道中に、携帯に入っていました本の1冊を全て読む事が出来ました。すごく楽しめた本でしたよ!😊

是非、おすすめの1冊になります。内容は、成功への指標に繋がる内容になり、後半は涙ぐむ場面もあります。機会があれば、読んでみてくださいね!🤗

「Chance」 犬飼ターボ著

関連記事