Blog 年の瀬ですね! 2021.12.29 本日は、富士河口湖町の下吉田の現場に入っています。 年の瀬に近いのもあり、いつもより車の数も少ないかなと感じました😊 現場の隣が、ホームセンターなので人の数も多く見られましたよ。 私も帰宅したら、お正月の準備をしなければ….. するのかな?(笑)🤣 大掃除🧹 仕事納め。 関連記事 梅雨入りは、いつ頃かな? 薄着に衣替えかな? 肌寒い陽気。 雨、雪負けず🤗 明日から猛暑になるのかな? 日々変わらず…..。