Blog 大晦日。 2021.12.31 本日は、昨夜忘年会もあり、朝方まで呑んでいました🍻 案の定、昼近くまでお酒が残っていましたよ😵 そして、携帯が無いことに気が付き….. すごく慌てました💦 結局は、タクシーの中に置き忘れ、タクシー会社に受け取りに伺いました(/□≦、) お酒も程々にしないといけませんね! 追伸 屋根新聞の見出しに、当社が施行しました物件の写真が掲載されました。ありがとうございます🙇♂️ 仕事納め。 聖徳幼稚園 様。 関連記事 八ヶ岳が綺麗に見えます。 日陰に入りますと涼しさを更に感じます💫✨ 今日は、極寒🥶 春の陽気☀️ 風が気持ちが良い🍃 山沿いは、積雪かな?❄️