1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 小豆ほうとう。

小豆ほうとう。

本日も、富士河口湖町の下吉田の現場に入っています。

朝方は、霜も降りていたこと事もあり、寒かったですね🥶

日中は曇り空でしたが、午後からは日差しも見え始め、暖かくなりました☀️

そして、帰りがけに、銭湯♨️とほうとう屋さんに立ち寄りました😊

銭湯は、いいですね✨

リラックス出来ました✌️

そして、ほうとう屋さんでは、幼少の頃から気になっていた小豆ほうとうを食べました(笑)

いやぁ〜 食べた感想として、おしるこの大盛りバージョンでした😚

美味しかったです(*´╰╯`๓)♬

明日は、どこの銭湯に寄ろうかなぁ〜と湯を楽しむ私です(´艸`)

関連記事