1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 今週は、雨の予報が多い☔️

今週は、雨の予報が多い☔️

本日は、休日ですが田富の現場に入っています。

天気予報ですと、午後から☔️の予報。

雨が降る前に、仕事を終えたいなと気持ち急ぎで作業を行いました💦

午前10時くらいから、小雨が降り始めましたよ。

少し早いなとブツブツ独り言を言いながら…..

作業をしている自分がいました(笑)🤣

お昼以降は、本降りの雨になりましたね!

お陰様で、無事に工事を終えたので安心しました

ε-(´∀`*)ホッ

置き場に戻り、後片付けと明日の段取りを行い、本日は終了!

早く自宅に戻れたこともあり、読書やゆっくりと身体を休めました😊

今週も仕事頑張ります💪

関連記事