1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 2日連続w

2日連続w

本日も、富士河口湖町の大石の現場に入っています。

仕事中に、見た事がある方が来客…..w

資材メーカーの重役の方になります。

連絡していただければ良かったのにとお伝えしながら…..

昨日に続き、富士ハナテラスのピザ屋さんへ🤣

業界の現状況と今後先について、いろいろと雑談を行いました😊

本日は、為になった話を多く聞けた事が大収穫になります。

ありがとうございます🙇‍♂️

(。=`ω´=)ぇ?

ちゃんと仕事を行っていますよ?(笑)

20時近くの帰宅になりましたが、その足のまま、ゴルフの打ちっぱなしへ行きました。

フォーム改善を行っているので、一打一打確かめながら、ボールを打っています✨

今が楽しい時の時間かもしれませんね!

仕事と遊びも両立しながら、楽しんでいきますよ!🤗

関連記事