1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 雨上がり後、夏日?☀️

雨上がり後、夏日?☀️

昨夜から、今朝方まで本格的な雨降りでしたね!

;(´•௰•`)☂

梅雨入りも、近い事もあり、今年はどのような梅雨時なのか気になる私です🤔

今日は、現場巡りの1日でした。長野県南牧村の現場や上野原の現場に入り、仕事の段取りの確認を行いました。

夜は、合同会社のweb会議があり、情報共有を図りました。最近は、特に物事のスピード重視を更に求められている様に感じています。物価上昇や、世界経済の不安定さが拍車かけられているのかなと分析しています。

先行き不安さは、あるのかもしれませんが、信じる道を着実に進めていきます😊

明日の夜もweb会議…..しっかりと準備をしたいと思います。

関連記事