1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 梅雨入りは、いつ頃かな?

梅雨入りは、いつ頃かな?

本日は、愛宕町の現場に入っています😊

そして、6月に入りましたね!

ここ山梨も、来週末ぐらいに梅雨入り予想されています☔️

梅雨入り間近になりますと、何かと仕事も急かされる傾向があるようで…..

あれ! これはグチになるのか!(笑)

イケナイイケナイw😱

雨対策をしっかりと整え、柔軟に対応していきます。そして、梅雨入り後も何かと問い合わせが多くなる傾向もあるようです。

対応策も万全に整え、準備したいと思います✨

夕方、現場調査でドローンを飛ばしたのですが、強風で本体が流される流される…..

操作慣れもあるので、慌てることもなく、強風でも操作可能なのだと自信が着きましたよ!😉

ドローンも、今後も含めて整備しておかなければ👨‍🔧

関連記事