Blog 打ち合わせは、楽しい♡ 2022.8.13 本日は、腰痛の為、朝方接骨院に立ち寄り、マッサージを受けてきました😵 午後は、大工さんと共に牧丘の現場へ向かい、現場確認とお客様との打ち合わせを行いました✨ 予算の中で、どのように収まりを考えるのか、綺麗に見せる事が出来るのかを、2時間近く話し合いましたよ😊 1つの目標に、いろいろと案を出しながらまとめていく流れは、すごく好きです😉 方向性が決まり、明日から工事を進めて参ります。 よろしくお願いします🙇♂️ 台風養生🌀 雨漏り☔️ 関連記事 仕事の依頼に感謝。 富士山。 風が気持ちが良い🍃 強風🍃 時計塔。 不審者に要注意⚠️