1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 対面会議。

対面会議。

本日も、牧丘町西安下の現場に入りました😊

工事内容は、昨日に引き続き板金工事になります。破風板に板金を巻いたり、ドレン集水器を取り付けたり、細かい作業を行っています。

またまた、夕方前に雷雨☔️

今日は、いろいろと準備をしていたので、問題なく工事を進める事が出来ましたよ!✌️

ε-(´∀`; )フゥ

昨日は、養生で濡れてビッショリになり、寒くて暖房を入れて帰宅した苦い思いが…..😰

季節の変わり目でもあるので、体調にも気をつけます😉

今夜は、建設組合の会合があり、参加してきました。司会進行役でもありましたので、書類を準備して進行させて頂きました。

お陰様で、活発なご意見を集約する事が出来ましたので、有難く感じています。ありがとうございます🙇‍♂️

今後は、活動に移していきます(ง •̀_•́)ง

関連記事