1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 各地でイベントの催し多く。

各地でイベントの催し多く。

本日は、休日の中でしたが忙しく移動の日々でした🤗

午前中は、上野原の現場の工事後の点検、そして境川町小黒坂のお寺の点検、午後からは、富士河口湖町下吉田の上棟式に参加して参りました。

本日は、天候も良く、富士河口湖町に向かう際はサイクリングロードのレースの方達とすれ違ったりと各地催しが多かったのかもしれませんね!🚴‍♀️

上棟式では、目の前の中央まちかど公園においてライブパフォーマンスが行われており、上棟式を祝って頂けているのかなと感じた次第です😊

上棟式も立派な形で終えることが出来ました✨

後は、しっかりと工事に応えるつもりです✌️

夜には、軽くジムで汗を流し帰路に着きました。

今週も、何かと忙しく動き回りますが、頑張ります

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

関連記事