1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 警戒する時期の様です。

警戒する時期の様です。

本日は、仕事の応援に来て頂いている業者さんから、コロナ陽性者となり、欠席の連絡を早朝に頂きました。

県内も、2,000名を超える感染者も出た事もあり、警戒する事態になりつつあるようです。

応援業者さんには、しっかりと休んでもらい、体調を戻してもらいたいと思います👍

お大事になさって下さい🙇‍♂️

今日は、そんなこともあり、石和の現場に入った次第です。

現場は、石和温泉駅の近くでもあり、選挙カーの往来を多く感じた次第です。

しばらく賑やかな日々が続くようですね!😆

関連記事