1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 手のひび割れが酷い…..😵

手のひび割れが酷い…..😵

本日は、応援業者さんと共に韮崎の現場に入りました。

仕事完了を目指して、出来る範囲努めています💦

そして、その他にも事務処理やイベント練習、他諸々追われていますけど…..😭

1つ1つ地道に乗り越えて行くしかないと自身に呼びかけながら、毎日過ごしていますw

また最近、手のひび割れが酷く、痛い😣

ハンドクリームを多用しているのですけど、割れます。上手な対応の仕方がないのかなと調べていますよ!

…ヽ( ´_つ`)ノ ?

あれ、年寄りくさいかな?(笑)😂

今以上、酷くならないようにケアしたいと思います。

関連記事