1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 年度末いろいろと業務に参加。

年度末いろいろと業務に参加。

本日は、建設組合の保険証交換会に役員として、窓口担当をさせて頂きました。

毎年の事なので、慣れてはいます😊

問題もなく業務を行い、午後は少し会場を抜けさせて頂き、政治大学校の入校式に参加致しました。

今年で、3年連続の参加になります(笑)😉

議員を目指す形ではなく、あくまでも経験値上げる為の参加になります。

無事に入校式を終え、再び保険証交換会の場所に戻り、業務を終え、帰路に着きました。

明日からは、天候も快復されるようなので仕事の遅れを打開したいと思います(ง •̀_•́)ง💪

関連記事