1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 三島由紀夫文学館。

三島由紀夫文学館。

本日は、天気予報ですと朝から雨の予報でしたが、本格的な雨となりましたのは夕方以降でしたね!☔️

今日は、デスクトップのパソコン修理中の為、代用のiPadを事務管理出来るように午前中設定等行いました。

iPadをいろいろと調べていくうちに、まだまだ使いこなせてない部分や便利な機能が多々ある事に驚きました😳

この際、iPadをフル活用出来るように努める次第です。

そして、午後からは山中湖の現場の確認を行ったり、パソコン修理業者さんへ立ち寄り、一部データ情報をもらったり、最後に1時間しか滞在出来ませんでしたが、三島由紀夫文学館に立ち寄り、散策致しました😊

外観や内観共に素敵な空間で、1日滞在していても退屈ではないかなと感じましたよ!

仕事の現場も近い事もあるので、時間があれば、立ち寄るようにしたいと思いました👍

追伸

夜には、久しぶりにスポーツジムへ顔を出し、汗を流してきました💦

夏の水泳の大会へ向けて、始動中です。

関連記事