1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 富士吉田の金精軒、グランドオープン🎉

富士吉田の金精軒、グランドオープン🎉

本日も、山中湖の現場に入りました。

そして、現場付近ではお昼前から強風が続き…..🍃

寒い🥶

仕事も、糸を張りながら作業する工程がありましたが、強風で糸がブランブランし過ぎて、役目立ちませんでした😵

夕方くらいから落ち着いてきましたけど、今日は酷い1日でした💦

そして、本日グランドオープンしました金精軒富士山庵に立ち寄りました(* ‘ᵕ’ )☆

立ち寄りましたのが夕方前でしたので、どの商品も売り切れで、唯一残っていましたどら焼きを購入しました。

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

美味しかったです😋

本町通りの顔となるお店!

今後のご活躍を楽しみにしておりますし、応援してます⊂(^・^)⊃

次回は、午前中に顔を出すようにしますね!🤗

関連記事