1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 屋根下地処理中。

屋根下地処理中。

本日も、富士川町鹿島の現場に入らせて頂いています🤗

今日は、垂木の交換及び野地板の交換、そして屋根野地板を貼りました。

丸のこやジグゾーの操作も慣れている事もあり、自分ながら上手く施行…..

Σ(゚□゚)あっ!!

決して自慢ではないです(笑)😂

一部土台の交換があるのですけど、その箇所は本職の大工さんに任せています✨

適材適所に動いています😊

そして、23日天候が悪そうなので、明日日曜日ですけど、現場へ入る予定です。

現場もいろいろと重なり、大変な状況なのですけど、頑張ります(๑و•̀ω•́)و

追伸

台風2号がカロリン諸島で発生しています。こちらに向かってくることはないかもしれませんけど、注意深く見ていこうと思います🌀

関連記事