1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 壁側の工事を無事に完了✌️

壁側の工事を無事に完了✌️

本日は、休日でもありますけど 山中湖の現場に入りました😊

今日は、山中湖周辺でハーフマラソン開催されていました🏃‍♂️

山中湖一周(13.6km)をハーフマラソン(21.0975km)で、1万人近く集まった様です。携帯の通信も遅くなる程でしたので、かなりの人混みだったのではないのかなと思いました☺️

せっかくなので、路上で応援もしたかったのですけど…..😭

仕事、仕事(笑)😵

大工さんとの絡みの箇所も、無事に工事を終える事が出来ました。ありがとうございます🙇‍♂️

これで、明日から気軽に熊本へ出張に行けます💦

熊本へは、組合の総会へ参加する為と1日熊本観光を行うつもりです。私は、初めての熊本なので楽しみにしております😉

朝方3時起きなので、寝坊しないように気をつけたい(笑)

関連記事