1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 組合の総会に参加致しました。

組合の総会に参加致しました。

本日は、役員の1人として組合の総会に参加しました😊

昨日から体調を崩していましたが、何事もなく、無事に役員として役割りを終えた事に安堵しています✨

そして、やはり無理して参加した事への変動により、夕方以降、体調悪化を起こし、自宅にて寝込んでいます😭

明日の様子で、病院へ行き、早く快方に向かえるように努力するつもりです💦

いやぁ〜( ´>▽<` )ゞ

ここまで体調を崩し、声も出ない状態になるとは…..

自身への悲鳴を聞き入れることの大事さを再確認しました😨

自身を大切に思いやる気持ち、大事ですね!

関連記事