1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 富士山の山頂は、白く積雪あり。

富士山の山頂は、白く積雪あり。

本日は、山中湖畔にて、早朝になりますけどゆっくりと休ませて頂き、デニーズで朝食を摂った後、富士川町八日市場の現場に入り、工事を進めて参りました😊

夏バテもあるのですけど、2週間程前から足の膝を痛めており、サポーターを巻いて凌いでいます。

毎日、ストレッチを行い、痛み緩和と完治を目指していますけど、場所も場所なので治りが遅い…..💦

仕方がないですけど、無理せず、治療に専念します🤗

今夜、山中湖畔にて花火大会がある様です。

現地では、設営準備等バタバタしてましたよ!

天候も気になる所ですけど、夏の風物詩でもある花火大会…..

見たかったなぁw

🎆🎇

関連記事