1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 久しぶりにジムへ。

久しぶりにジムへ。

本日は、日曜日という事もあり、ゆっくりと休めさせて頂きました😊

昨夜の納涼会で、飲みすぎた事もあり、午前中は横になっていましたw(笑)🤣

盛り上がりも良いですけど、飲み過ぎには注意が必要ですね!💦

今後、気をつけます🙇‍♂️

夕方には、笛吹市八代町の現場に入り、雨養生を行い、その後、久しぶりにスポーツジムへ行き、汗を流してきました😊

今回は、キツめのメニューで行いましたよ!

身体をもう少し、絞りたいなと思っているので、頑張ります💪

追伸

今夜から、1週間近く天候不順が続く様です☔️

仕事の工程が、ズレ込みますけど、上手い段取り出来る様に努めます✨

関連記事