1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 今年も後3ヶ月しかないですね…..💦

今年も後3ヶ月しかないですね…..💦

朝晩、急に冷え込んできましたね!

夜、タオルケット1枚では少し寒いかなと感じている私です😆

本日は、朝方境川の現場に立ち寄り、足場等の段取りを行い、その後身延町八日市場の現場に入り、工事を進めさせて頂きました😊

身延の現場も、長くかかっているので今週中を目処に工事完了を目指しています!

頑張ります!

(๑و•̀ω•́)و

追伸

やまなし政治大学校の第6期在校生として、森屋宏会長にお祝いの観葉植物(ゴムの木)をお届け致しました。

事務局の方々、手配準備等ありがとうございました🤗

関連記事