1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 久しぶりに富士河口湖方面へ。

久しぶりに富士河口湖方面へ。

今日は、1日仕事になりますけど、富士吉田市松山の神社へ補修工事を行いに向かいました😊

久しぶりに、富士五湖方面になりましたので、朝方金精軒富士茶庵に立ち寄り、朝食を頂き、現場へ向かいました🚗³₃

オーナーの井出さんご夫婦と、いろいろとお話する事が出来て楽しかったです☺️

いつも美味しいご朝食をありがとうございます🙇‍♂️

力を頂きました😋

仕事先の神社では、倒木の為の破損修理と枯葉等の掃除になります。

瓦の補修工事は、午前中で終えたのですが、枯葉の掃除は大変な作業でした。(屋根面の掃除と樋の掃除になります)

作業終えたのは、17時回っていました💦

無事に1日で作業を終えられたので、ホッとしてます😉

ありがとうございました。

追伸

富士河口湖町は、朝晩寒い事もあり、甲府よりは紅葉進んでいるように感じました✨

紅葉の見頃は、近いかもしれませんね!🍁

関連記事