1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. およっちょい祭りに参加致しました😊

およっちょい祭りに参加致しました😊

本日は、組合活動の一環として、甲州市で行われる「およっちょい祭り」に参加致しました🤗

1ブースお借りして、組合をより知ってもらう活動になります。

パンフレットや粗品を渡したり、アンケート調査なども行ったりと普段慣れない活動を行いましたよ(笑)🤣

お声かけや対面でお話する事には、慣れているので問題なかったですけどね💦

午後になると少し疲れ感が出て、休憩多めに取らさせて頂きました🙇‍♂️

1日立ちっぱなしも疲れるものですね!

:;(∩´﹏`∩);:

夕方4時前に、片付けに入り、本日の活動を無事に完了する事が出来ました✌️

付き合って頂きました部員さんには、深く感謝申し上げます。

ありがとうございました🙇‍♂️

追伸

明日から、東京出張になります。久しぶりの遠出なので、今夜は早く休むつもりです(。´-д-)。o○Zzz

関連記事