1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 雷を久しく聞きました⚡️

雷を久しく聞きました⚡️

本日も、八王子市めじろ台の現場に入り、工事を進めています🤗

天気予報ですと、午後から雷雨があるとの予報⚡️

午前中は、本当に雷雨あるのかな❓と思う程、天候も良く作業進めて参りましたが…..

午後から、雷の音を聞くようになり、案の定午後3時過ぎには、雷雨☔️😱

それまで、作業も順調に進めていましたが、さすがに工事中断💦

結局、夕方まで雨が降り続き、1日終えました😰

(´-ω-)ウム

明日で工事終えられるか、非常に微妙な状況になりました😵

天気ばかりは、仕方がないですね!

気持ちを切り替えて、明日の工程を考えたいと思います😊

関連記事