1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 建設祭りに参加。

建設祭りに参加。

本日は、先週の日曜日に引き続き、組合活動の出展に参加致しました😊

アイメッセ山梨で行われる「建設祭り」になります。

天候も素晴らしく、気持ちの良い1日でしたね!☀️

私は、来場者の皆様方に呼び掛け、ブースに足を運んでもらう役目でした✨

ブースでは、子供向けに本箱制作の作業になります。型は全て出来ており、作業としては釘を打ってもらったり、ノコギリを使用してもらったりと簡単な作業ではありますけど、小さなお子さんには難しい作業だった様です😆

それでも、真剣な眼差しで取り組む姿には、美しさを感じましたよ❣️

参加された方々、お疲れ様でした🙇‍♂️

来年もお待ち申しております。

関連記事