1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 無事に工事完了。

無事に工事完了。

本日も、昨日に引き続き、富士川町鹿島の現場に入りました😊

本日で、少し追加工事発生しましたが、大方工事を終える事が出来ました!

ありがとうございました🙇‍♂️

明日、半日程作業を行い、全ての工事完了の形になります🤗

そして、夕方に近所の山林にて、火災があり、アナウンスのサイレンが鳴り響き、消防車やヘリコプター等多数出動して、騒がしい時間帯がありました💦

乾燥していることもあるので、火消しも大変だったと思います(✘д✘๑;) ³₃

出動された方々、ご苦労様です。

こちらも、火の扱い気をつけなければいけませんね!😱

用心したいと思います。

関連記事