Blog 雪。 2026.1.13 本日は、昨年から頼まれていましたお宅に入り、工事を進める予定でした。 場所も、長野県の県境に近いので、お昼前から雪が降り始め、屋根や道路上に積もり始めたので、作業を止めました。 事故には、気をつけたい所です。 今日は、何事もなく進めた事に感謝致します。 ありがとうございます🙇♂️ 営業巡り。 危険な作業⛄️ 関連記事 梅雨入りは、いつ頃かな? 空気は澄んでいます。 屋根点検。 毎日、日焼け止めクリーム塗っていますけど….. 通いも慣れつつありますw 第5・第6回講座を受講。