Blog 少しでも作業。 2026.3.1 本日は、日曜日でもありますけど、忍野八海のお宅に入り、工事を進めさせて頂きました👷♂️ 今週は、天候も荒れる様なので、少しでも作業進めたいとの思いで動いています😊 今日も、何事もなく作業出来た事に感謝致します。 ありがとうございます🙇♂️ 春の陽気☀️ 現場パトロール。 関連記事 楽しみなプロジェクトが進行中です。 PC前にて1日過ごしました😵 壁の板金工事。 雨漏りでよくある事例になります。 くしゃみが止まらない…..😭 体調を崩してしまい…..