身体作り。
今日は、北杜市長坂町のお宅に入り、工事を進めさせて頂きました👷♂️
朝方とお昼時、夕方と時折雨降る時がありましたけど、休憩など多めに取り入れ、作業をさせて頂きました☀️
日中も暑くなりましたので、身体対応が慣れていませんけど、少しずつ慣らしていくつもりです。
何事もなく、作業出来た事に感謝致します。
ありがとうございます🙇♂️
今日は、北杜市長坂町のお宅に入り、工事を進めさせて頂きました👷♂️
朝方とお昼時、夕方と時折雨降る時がありましたけど、休憩など多めに取り入れ、作業をさせて頂きました☀️
日中も暑くなりましたので、身体対応が慣れていませんけど、少しずつ慣らしていくつもりです。
何事もなく、作業出来た事に感謝致します。
ありがとうございます🙇♂️