1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. 竹田恒泰さんの講演。

竹田恒泰さんの講演。

本日は、自由民主党やまなし政治大学校の講座に行って来ました。

全部で7講座ある中に於いて、1回目の講演に竹田恒泰さんです。

「日本を楽しく学ぼう」をテーマにお話をして頂きました。短い時間の中でしたが、大いに勉強させられる内容でした。私は、もっともっと賢くならなければならない事と次の世代に正しく伝達しなければならないと感じた次第です。私の中では、良い刺激を受けました😁

質問の時間がありましたが…..私としては、ラーメン屋の経営者としての苦労話をお聞きしたかったです(笑)

帰り際に、お世話になっている県会議員さんと近況報告も兼ねながら、お話をする事が出来ました。

外に出ると良い事が続きますね!🤗

関連記事