1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. ウォーキング。

ウォーキング。

本日の午前中は、☔だったので自宅でゆっくり過ごしました。

午後は、いつものように現場巡りを行いましたよ。雨上がりだったので、少し蒸した感じで暑かったですね!☀️

夜は、今回で4回目になりますが、ウォーキングを始めてます。毎週日曜日の夜、歩くように癖をつけて動いています。

いろいろな考え事や物事の整理に、ちょうど良い息抜きになっています。

夜は涼しいですし、歩きやすいですよ!😊

追伸

お付き合いで、ゴルフのコースを回る事になりました。20代の時にかじった程度なので、ど素人です(笑)

練習やら、服も買わなければ…..😆

関連記事