1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. ☔の1日。

☔の1日。

本日は、1日☔でしたね!☺️

午前中は、事務仕事。午後からは、昨日の雨漏りの現場に寄り、様子をお聞きしました。

雨漏りが止まった事を確認出来ましたよ。良かったです。😆

その後、今までに工事を終えた物件へ立ち寄り、状況の確認をお聞きをして、帰路に着きました。

何も問題がなく、安堵しています。

ε-(´∀`*)ホッ

夕方、早めに帰れましたので、アブローラーでトレーニングをしましたw

今は、壁を使って立ちながらトレーニングを頑張っています。本当にキツいですね…..(^-^;💦

いつかは、壁無しで出来るようになる事を目標にしています。

腹筋の筋肉痛は、2日後に出るのかなぁ〜(笑)🤣

関連記事