1. HOME
  2. 記事
  3. Blog
  4. スーパームーン見れず…..

スーパームーン見れず…..

本日は、雨漏りが続いている大里町の現場に入っています。

明日は、雨の1日の予報ですので、対処をしっかりと行いましたよ。

昇降足場を足場屋さんに、早朝組んでもらい、それから作業に入りました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

雨漏りの原因を知る為に、屋根の1部を解体、そして天井裏に潜りました。最近ダイエットの効果があるので、身軽に天井裏をスイスイと軽快に移動出来ました(笑)

あっ!!(•́ε•̀;ก)💦

自慢でもなんでもないですw(爆)

天井裏の確認をした判断は、間違いは無かったです。雨漏りの要因は、1部の屋根からと破風板(壁に部類)からでした。

お施主さんに、iPadで画像を確認してもらい、今後の対策を提案させて頂きました😊

お施主さんから「プロに確認してもらい、正解でした」との一言をもらいました。

こちらもプロとして仕事をしていますので、本当に嬉しい言葉です。ありがとうございます。

明日は、1日雨の予報ですので、様子見で伺いますとお伝えをし、現場を後にしました。

安心感をお伝えをする事は、大事ですよね!

関連記事